参加者からの声

読まない読書会に参加してみていかがでしたか?

N.Mさん(女性)

初体験の感覚の読まない読書会でした。読む前から本に益々興味と意味付ができ、他の方の本にも興味がわいたり、感じ方を聞けて、良い朝の時間でした。
ありがとうございました。


S.Yさん(男性)

朝から話すと頭がスッキリする。
自分の読まないジャンルも知れて良いなと思う。


M.Tさん(男性)

「本に対する自分の期待=日常の問題意識」に明確に気づけていいですね!


T.Uさん(男性)

価値観の違う人達とのディスカッションは大変良いものだ。


N.Mさん(女性)

おもしろくて楽しかったです。
読んでいない本を、読みたいと思うようになりました。


T.Kさん(男性)

読むという以前に、読み終えたような気持ちになりました。すごく考える時間があり、日常でもこのように行動すべきなのかと思いました。


O.Nさん(女性)

初めて参加させていただいたのですが…
『読まない』というのがとても不思議な感じでした!
でも、だからこそ、本について考えて、想像して、とても楽しかったです!!